とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-07-04 Tue  22:42   [雑談]

全然こっち更新してないですね(;´▽`A``
ミクシーは毎日がんばってるんですが(・Θ・;)アセアセ…

ではでは、お待ちかね(って待たせすぎ?)
砂丘編ですヽ( ゜ 3゜)ノ
語るよりも画像を見てくださいませませm(_ _"m)ペコリ

tP1000463.jpg

tP1000464.jpg

tP1000465.jpg

tP1000466.jpg

tP1000467.jpg

tP1000468.jpg

tP1000469.jpg

tP1000470.jpg

tp1000471.jpg

tp1000472.jpg

tp1000473.jpg

とまあ広い、綺麗、大きい、足取られる、暑い最高の場所でした
?(゜_。)なんかだあまり良さが伝わって無いようなwww

tP1000474.jpg

ここで、昼飯を食べて帰りました(/・ω・)/
砂丘に行く際は必ず駐車場は、砂丘備え付けのものじゃなくて、レストランで停めるようしましょう(/・ω・)/
なんと言ってもこっちはタダですからね^^

おまけ
tp1000475.jpg

オオハサミムシの写真^^
実物は見れませんでした(´・ω・`)ションボリ
tp1000476.jpg

鬼太郎のポスター^^
この絵すきなんですよね(/・ω・)/

と言う訳で久々の日記もハチュウネタじゃなく、画像でごまかした感じになりましがwww
気がむいたらミクシーもどうぞm(_ _"m)ペコリ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2416960

最後の砂丘を見てから描いたラクダの絵ヽ( ゜ 3゜)ノ
img006.jpg

スポンサーサイト

コメント

ぬお

砂丘美しいじゃ~ないですか!
日本じゃないみたいですねぇ。
あたしもミズノシゲルの絵が大好きです。
精密で個性的で、妖怪のかっちょよさが最ですよね(^_^)

ぽこぺんさん>
でしょでしょ、綺麗でしたよ(/・ω・)/
でも、砂丘は裸足じゃないと、靴に砂が入りまくるのです(;´▽`A``

ミズノシゲルの絵なんかいいですよねヽ(`△´)/
怖いけど、カッコよくて、かっこわるいみたいな、なんだかおもしろい絵ですよね^^

鳥取砂丘いったんですね?
前から謎だったんですけど・・・鳥取砂丘の向こう側って海ですか?それとも普通に幹線道路になるですか?それとも山ですか?どうしても想像つかないんだよねえ・・(;´▽`A``

綺麗な白い砂と青い空。
なんだかじめじめ梅雨を一瞬忘れましたよお~~^^
最後のらくだおじさん、いいです♪ 好きだなあウフフ♪♪♪

ぴっぴぃさん>
砂丘の向こう側には、夢と希望と愛、あと少しの勇気がありました。
嘘です
海ですよ^^
まあでっかい海岸ですね、ぶっちゃけて言っちゃうと(;´Д`A ```

最近こんな感じのイラストを毎日描いてます(●´ω`●)ゞエヘヘ
アップはラクチンなミクシーだけにしてます^^;
そのうち雑誌社に売り込みに行きますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
取り合えず、今月は大学の課題があって来月はスクーリングなので、9月辺りからフォトショップも本格導入して、10月当たりから、本格的に売り込もうかと考えています(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ああ~♪やっぱり海だったんだ?
夢と希望と愛と少しの勇気のほうが、いいなあ。ぴっぴぃ的には
(o^-^o) ウフッ 

フォトショ購入すか!絵描きのU-1さんにはフォトショって必要かどうかわかんないけど、使いこなせればCGアートデザイナーとかもかっちょいいよね!そおかあいよいよ始動だね
p(*^-^*)q がんばっ♪
応援してるよお~~~(^o^)丿

砂丘行ったことないんだけど、写真見ると砂漠みたいだねぇ。。。
風吹いたら、スゴイことになりそうな^^;

イラストレーターデビューも近いですね^^
楽しみ楽しみ!

ぴっぴぃさん>
実は色付けだけはPCでやろうと思っているのですよ^^
雑誌に載せようと思ったらどっちにしろ、色を実際に塗ろうが、スキャニングするときに色がボケるので、それなら最初からPCでつけてやろうって魂胆です(●´ω`●)ゞエヘヘ
サンプル集も作りやすいですからね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
でも、問題は普段雑誌を読まないので、どこにもっていきゃいいのか全然わからないところです_| ̄|○

みうさん>
確かに、風があるとえらいことなりそうですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

デビューはまだまだ遠そうですよ(;´Д`A ```
実際持っていって、どうかわからないですからね^^;
でも、私の絵は私しか描けないので自信を持ちたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

漫画だったら、いっぱい募集してるから、入り口はわかりやすそうだけど、イラストとなるとどうなんでしょう?
ぴっぴぃが昔投稿してた、某雑誌にはイラスト部門とかいうのがあったけど、かなりマニアな雑誌だったしなあ・・・

どこかで、イラストレーター募集みたいな雑誌見たら、ここにカキコにくるね♪
U-1さん、がんばれよお!!マジで応援するぴっぴぃでした。
もはや、自分の夢を子供に託すママ状態(笑)

ぴっぴぃさん>
ぴっぴぃが昔投稿してた、某雑誌にはイラスト部門とかいうのがあったけど、かなりマニアな雑誌だったしなあ・・・>
マジッスか!!ぴっぴぃさんは持ち込みとかしてたんですか!?
どんな感じでしたワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

どこかで、イラストレーター募集みたいな雑誌見たら、ここにカキコにくるね♪>
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
是非お願い致します(/・ω・)/

U-1さん、がんばれよお!!マジで応援するぴっぴぃでした>
私もマジです。今まで色々なことを志しましたが、なんかちょっと違うなってずれがあったんですよ・・・。それが無いって感じたのがこのことだったので、本気でやります。

もはや、自分の夢を子供に託すママ状態(笑)>
まだまだ若いじゃないですか!!
私はぴっぴぃさんの絵好きですよ^^
でも、もっとほんとうのぴっぴぃさんの絵が見たいなって思う心があります。

U-1さん、こにちわ♪
持ち込みは何回もしました。トオイメ・・・心臓と前頭葉に悪いです。
テーブルをはさんで、私の漫画を無言で読む編集さん。
ただ両手をにぎりしめて、いやあな汗をかきながら、じっと待つ私。長い沈黙。あんなに時間かけて一生懸命描いたのに、一枚読む時間はものの1秒から2秒。
読み終わって、また沈黙。
そしておもむろに
「いききってないですねぇ」
「個人的にこういうキャラは好きじゃないんですよね」
「もっと新しいものが欲しいんだよね」
などなど、30けなして、1ほめる。みたいな(T-T*)シクシク・・
帰り道原稿はやたら重く感じます。
(-。-;)ふう~・・・
でもね、何回かやってると、いいこともあるよ^^
要するにね、根性が全てです(笑)あと、編集さんとの相性。
だからあちこちに持っていったほうがいいですよ^^

漫画大賞みたいので、いつも努力賞止まりで、それが10回続いた頃、編集さんに今のままだとずっと努力賞だって言われたです。それ以下でも以上でもないって。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そこで自分に線引きしちゃったのだ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぴっぴぃはもう、想いと魂を込めた絵や漫画は描けないです。
つかれちゃった(;´▽`A``
あとはU-1さんに託します。私の屍を越えて、先へ行っておくれ~~~(笑)

長文ごめんね。少しは参考になったかなあ・・・
がんばってね!!根性だからね!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
かなり、過酷ッスね(゜口゜;)うっ・・・・・
私は一応考えているのは、現段階の白黒のものに、フォトショップで色をつけたものを印刷して、バインダーに入れてサンプル集として渡して帰る作戦です!
兎に角、色んな会社に自分の絵と名詞を残していこうと思っています!

しかし、根性か・・・・・私に一番無いものですね(´・ω・`)ションボリ

ぴっぴぃさんの話めっちゃ参考になりました(/・ω・)/
勇気が沸いてきましたよΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

でも、ネガティブとポジティブの連続やったりしますけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/99-a04aabe4

 | TOP↑ | 

«06 | 2017-07 | 08»
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

