とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-06-19 Mon  11:07   [爬虫類、両生類のこと]

17日、18日と鳥取旅行に行って来ました。

そして、龍鱗さん宅に御呼ばれしてきました(/・ω・)/
私だけでなく、やすおさんとりんさん、たけだっちさんもいらしてました^^

飼育設備が沢山あるのに、キレイに清掃されていました(*´ェ`*)ポッ
流石です(*´ェ`*)ポッ
カメレオンも、ベビーがたくさんおりました^^
あんなにちっさいくて、黒いカメレオンが、緑の大きなカメレオンになるとは不思議です。
いや、ほんまにすごかったですよ。
どれぐらい、すごかったかと言うと、写真を撮り忘れるぐらいすごかったです(爆)

その後、龍鱗さん御用達の爬虫類ショップへ行って来ました(/・ω・)/

nei.jpg

ここで、はじめてボールパイソンを触りましたが、ヤバイッス(*´ェ`*)ポッ
ほんまに、かわいです(;´Д`A ```
なんとか、嫁さんを説得して導入しないと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも、あの手触りは反則技ですよほんとにUo-ェ-oU ポッ♪
nei2.jpg

nei3.jpg


で、17時半までみんなでいて、三朝のホテルで泊まってその日はおしまいです(/・ω・)/
あんまり、キレイなホテルじゃなかったですが、食べ物と、温泉はほんま良かったですヽ( ゜ 3゜)ノ
mesi.jpg


砂丘のことはまた、次の機会にヽ( ゜ 3゜)ノ
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い

温泉に爬虫ショップ・据え膳のお料理!うらやましいなあ。

ボールバイソンは、アオジタとはまた違う手触りなのかなあ。
ぜひ触ってみたい・・・。ぶりくらに誰か出品してくださ~い。
触るだけなんです(←これじゃ誰も出品しないよ~)。

おかえりなさいましぃ~★
僕も最近ボールの肌触り!?感触にベタぼれです^^;
親がヘビが一番苦手なので今は変えないですけどいつかは飼育してみたいですね☆

お帰り~&お疲れ~♪
ボールはいいですよぉ(ΦωΦ)ふふふ
飼えばその良さを更に実感できますからねΨ(`∀´)Ψケケケ
まずは“友人から預かっている作戦”で家族を慣らし、その後家族に愛着を感じさせてから“譲り受けた”と切り出して(略)

お疲れさまでした。
鳥取は如何だったでしょうか?
自然以外何もありません^^
後から思ったんですけど、記念撮影ぐらいすれば良かったですね。

このショップ、お客さん連れていくと、必ずふれ合いショータイムが始まるんですよね。やすおさんもかなりきてましたね。次ぐらいかな^^

旅行楽しまれましたか?
なんか うらやましいようなショップですね。
触れ合いしちゃうと もう駄目ですよね。
次見るときは ゲットの時になってますもんね。
うーさん、次、蔵さんの作戦でボールに決定ですねえ。

旅行楽しかったようですね^^
あ~私も行きたかったなぁ~(ノ_・、)シクシク

ボールは良いですよ^^
我が家の始まりはコーンからで、今じゃ~ボールが7匹も増えちゃいまして、嫁に叱られてますよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
導入楽しみにしてます^^

もりびとさん>
アオジタをさわってみたことがないので解りませんが、去年もヘビはいたので、今年もボールいるんじゃないですかね?
楽しみですね、ぶりくら市(*´ェ`*)ポッ

とーりゅーさん>
それは、もうボールを一度親御さんに触らせるしかないですなΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

蔵さん>
流石ッスww
友達から預かってくる作戦ww
一応、嫁さんの感触もよかったので、後は時間の問題でしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

龍鱗さん>
実はあのあと記念撮影しましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
よろしければ、またメールでおくりますよ^^

鳥取はのんびりして、いいところでした^^
ただ、あの大黒さんの鬼瓦はちょっと恐いですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

じゅじゅさん>
前携帯メールで送っておきましたが、ついに奈良にも爬虫類ショップができましたよキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
ボールは心では確定してますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

鬼丸さん>
鬼丸さんも一緒ならもっと楽しかったのですけどね^^

Σ('◇'*)エェッ!?
ボールが7匹(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まずは、1匹導入をなんとか説得しなければUー'`ー;U ムムッ

あ~U-1さん、いいな~!
アノネ…ボクモボールパイソンサワリタイ(/〃ω(・ω・*)
奥さんヘーキそうなんですね♪

noriさん>
でも、あのときはショップ店員さんもいたので、真実は闇の中ですUー'`ー;U ムムッ

遅くなりました…。

携帯から見れるはずが、自分とこのブログのリンク整理してたらU-1さんとこのブログのリンクが外れてしまいました(;▲;)
只今、漫喫にて(爆)

先日はお疲れ様でした♪
砂丘はおもしろかったですか?私達も来年には行ってみよぉかと思ってます^^
U-1さんの長女ちゃん、まぢで可愛かったです(*´▽`)
鳥の発言にやられてしまいましたww
次女ちゃんはご機嫌ナナメだったのかな?><
それにしても長女ちゃん、人なつっこいですね(*^▽^*)
またぶりくらで会うのが楽しみです♪
『お姉ちゃん誰?』ってゆわれたら泣いちゃいますooo

ボールかなりきてましたねぇ( ̄m ̄*)モヒッ
龍鱗さんがおっしゃる通り、相方もカナリやられたらしく、今後導入する個体となりました^^;;カメレオンもww
まぁ私も飼いたいんですけどねw
来年当たりですかね^^
今後個体を増やすのは引っ越し後なので☆

いつか広島にも遊びにきてください(*^▽^*)
狭い我が家ですが、ぜひぜひ1泊でも2泊でもしてってくださいな♪
広島っとゆぅより、岡山にはスコープもありますし^^

U-1さん、今日は名古屋ですか^^
私は明日、関行きます♪関って三重でしたよね?^^;;

長文失礼でしたm(_ _)m

わぁ~、楽しそうな旅行に行かれてたんですね^^
いいなぁ、いいなぁ~!

ボールパイソン、すべすべで気持ちいいですよね。
私も大好きです^^

鳥取&島根は、まだ行ったことないです^^;
砂丘のお話楽しみにしてます!

りんさん>
いやはや、お世話になりました≦(._.)≧ ペコ
子供の方が人見知りなく、うまくとけこんでいたようで(;´Д`A ```
次女はいっつもあんな感じです(;´▽`A``

是非是非いつか、おうちによらせていただきますよヽ( ゜ 3゜)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
関に来たいたのですか(/・ω・)/
結構近くですね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
でも、あっこってなんかありましたっけ?(・_・?)

みうさん>
ボールの手触りはほんとに・・(*´ェ`*)ポッ
砂丘、アップしないといけないのですが、ミクシーばっかりで(;´Д`A ```
こっちも更新がんばらんば(;´▽`A``

旅行なんてうらやましい!!
しかもハチュ三昧なんて・・・イイナ~(´д`;)ヾ
奥さんも、ネックレス代わりに首にヘビを巻かれたら、ついついOK出してくれちゃいますよ。きっと・・・(・∞・)
砂丘にはラクダがいました??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/98-9b5ca37f

 | TOP↑ | 

«09 | 2017-10 | 11»
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

