とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-05-22 Mon  10:38   [イボヨルトカゲのイギー]

拝啓、父上様、母上様。
近頃はお日柄もよく、気温も上がりめっきり夏の兆が見え隠れしています。野には緑と花々が溢れ、空は高くどこまでも澄んだ青色です。
季節の移り変わりと言うものは、昔も今も変わらず、気温の変化が大きいものです、体調など崩してはいないでしょうか?
私、イボヨルトカゲのイギーは今日も元気です。
p1000224.jpg

環境にも幾分慣れ、健康に生活しております。
また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしております、そうろう
p1000223.jpg


みなさんに愛をこめて、イギーより

と、ネタが無さ過ぎるので、今回は手紙風に書いて見ました〔笑〕

これだけだと、ちょっと寂しいので前回好評〔?〕だったクイズ第2弾!!
今回は1問だけですヽ( ゜ 3゜)ノ
回答は前回同様コメントで、管理者にだけ表示を許可する にチェックマークを入れるのを忘れずに!!

問題、AとBの関係を答えなさい

A     B
雨    絵馬
恵理子  起きれ
嘘    押す
沖縄   泡二個
エロ   俺

ズレは何故か生じるので特に理由はないです(;´Д`A ```
編集画面ではずれてないのにな(´・ω・`)ションボリ
以上、頑張ってくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント

ぶらりと寄らせていただきましたo(*^▽^*)o
かわいいえすね!イギー
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

問題の書き方がわるかったようなので、訂正しておきました^^;
どうも、すいませんm(_ _"m)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

身上調査大阪探偵野郎!Dさん>
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
ブログのページもあったのですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
以前コメントを頂いたときは、ただの企業CMかと思ってました(゜ー゜;Aアセアセ
探偵はハママイクみたいで良いですよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

隠れ蓑のみなさんへ>
結構正解者がでていますねヽ(`▽´)/
今回は1問だけですが、難しい1問なので正解者が中々でないかと思っていたのですが・・・・ちょっとくやしいです(#`皿´) ムキーーーー!
まだの人もどんどん挑戦してくださいね^^
あんな人や、こんな人もすでに正解してますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
正解者発表の欄に名前が載るのは画面を見ているあなたですよ!!p(・∩・)qガンバレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/95-6b9f995a

 | TOP↑ | 

«10 | 2017-11 | 12»
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

