とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-04-29 Sat  23:39   [雑談]

今日は京都市動物園通称、東動物園に行って来ました。
入園料が500円と言う激安動物園。近くには有名な京都美術館やら色々あります。
それほど広くは無いのですが人もあまり多くなくゆっくりと見れるのでとても良いところでした。
では、言葉で伝えるよりも写真を、どうぞ^^
gorira2.jpg

gorira.jpg

ゴリラ

kirin.jpg

kirin2.jpg

キリン
kuma.jpg


manndoriru.jpg

manndoriru2.jpg

マンドリル〔逆光w〕
pyu-ma1.jpg

pyu-ma2.jpg

pyu-ma3.jpg

流動感溢れないピューマw
penngin.jpg

なにかわからないペンギンw
rama.jpg

ラマ。美術の町京都だけあり、絵をかいている人が多かったのですがこれを描いていた女子高生〔たぶん〕の絵はとてもうまかったです。白の中に赤色もつかい、生き生きとしたラマを描いていました。
saru.jpg

sarubosu.jpg

猿山とそのボス〔ピンボケ〕
sirokuma.jpg

やってられないわ感溢れる白熊
warabi-.jpg

なんちゃらワラビー
zou1.jpg

zou2.jpg

名前を呼ぶと、鼻を振り上げて答えるエンターテイナーの象
tora.jpg

tora2.jpg

一人の男の子をやたらと追い回していたトラ
raion.jpg

百獣の王ライオン。これも見て描いている子が居ましたが、とても上手でした。昔の自分の絵に似ていましたが明らかに彼女の方がレベルは上でした(;´▽`A`` がんばらねば

そして忘れちゃならないhato1.jpg

hato2.jpg

ハトww

そして、今日の最後に
20060429233437.jpg

ドン=アゴヒゲーン
もう人と言うかアゴヒゲです。

で、みなさん待望の爬虫類ですが、けっこうおりましたよ!!
それはまたこんど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ワニと、ヒキガエルの写真がかなり良く取れたので必見です!!
sowasowa.gif

スポンサーサイト

コメント

おお!動物園ですかぁ、いいですね!
いいパパって感じですよぉ。

爬虫類の紹介も楽しみにしてますよ~(^^)
ところで、ビバガ書店で売ってるなんていいですね。
なんかハチュ屋でしか見た事がないのでうらやましいです!

きた♪

すごい☆もう動物園なんて何年も行ってないよ~
ほんと、いいパパって感じ♪
素敵なHPだね!ゆっくり見させていただきま~す^^

公立の動物園って大体入園料500円だよね。
学生の時代は よく天王寺動物園行きました。(その当時は400円だったなあ・・入園料 ...( = =) トオイメ)
今、天王寺動物園にはアイファーっていう爬虫類生態館があるので、結構すきなの。
一番最近に行った動物園は 日本最北の旭山動物園!でも 2年前。。
久しぶりに行きたいな~動物園。

ハチュさんたち、先に載せてくれないなんて~
いけずぅ~(*´ο`*)=3

私もゴールデンウィーク後半で、動物園に行く予定です^^
ハチュ館の写真撮ってきますねo(*^▽^*)o~♪

んで、ハチュはいつ?(* ̄∇ ̄*)サイソク、サイソク

ぽこぺんさん、こんばんは^^
なかなか楽しいところでしたよ^^
ビバガ書店で売っているよりも、ハチュウショップがあるほうがうらやましいですよ^^

yu-ki さん、こんばんは^^
HPほめていただきありがとうございます^^
しょーもないとこですが、またいつでもどうぞ^^
実は私も動物園いったのかなりひさしぶりですよ^^;

じゅじゅさん、こんばんは^^
500円ばかりなのですか!?ぜんぜん知らなかった(´・ω・`)ションボリ
天王寺動物園もかなり長いこといってないですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
また行きたいな~

みうさん、こんばんは^^
おっ、みうさんも動物園行くのですか。写真期待してますよ(/・ω・)/

ハチュウはあと、3人ぐらいコメントで希望があればアップします(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このまま、だれもこなくて、一生更新できなかったりしてww

イケズしないで見してくださいよ~(;´Д`)
ハチュウ写真希望ヽ(´ー`)ノ

U-1さん、初めまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハチュ見たい~!

コンニチハ! ボク トラノスケ デス ^^

オトモダチノ シャシン ミタイノダァー(* ̄∇ ̄*)ウケケ

noriさん、こんばんは^^
実は更新する時間が中々無いのでただの言い訳だったりしますww

みうのすけさん、虎之介さん、はじめまして^^
これで3人そろいましたねっ・・・・って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!www
一瞬騙されたってのは内緒ですwww

GWって感じの日記だw
500円って安い動物園だ・・・近くの動物園は1000円超えてたきが(゜ー゜;Aアセアセ
500円だからピューマに流動感ないのかな?(笑)

gravelさん、こんばんは^^
500円だから白熊もやるせない感じだったのかもですねww
あと、一人で後半アップですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

というわけで、あと一人がコメントします(ΦωΦ)ふふふ
動物園は大好きですが、かれこれ6年は行って無いですね^^;
なのでハチュ見して下さいな♪

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
実このまま更新できなかったらどうしようかとあせっていたところですww
変に期待させてしまったから更新しずらくなってしまったのは内緒ですww

(* ̄∇ ̄*)ウケケ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/89-b7916155

 | TOP↑ | 

«04 | 2017-05 | 06»
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

