とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-04-28 Fri  08:03   [シャーのこと]

最近シャーは単独飼育なので、どんどんわがままで、食い意地のはったやつになってきました(;´Д`A ```
でも、どんどんおおきくなっているので良いのですけどね^^
P1000115.jpg

P1000114.jpg

写真は温浴中と温浴後^^
色がかなりでてきました(*´ェ`*)ポッ

伯符はシドにおされて、食がちょっと落ちてます^^;
でも、シドから隠れながら食べてるのでいいかなと^^;
そのうち同じ大きさになったら立場が逆転したりしてw
p1000116.jpg

最近は何故かこんな寝にくそうな体性でよく寝てます^^;
なんでかな~(ーΩー )ウゥーン

で、とかげりあんですが、なんか方向性がかわってきているような・・・(゜ー゜;Aアセアセ
と自分で気がつきつつ軌道修正しない私ww
HPは自分の部屋みたいなものだと考えているので、色々更新されても、なにも考えず(´ρ`)ヘー (゜~゜)ふぅぅぅんって感じで楽しんでいただければ幸いかと思います^^

いろんなところからいろいろとパクって インスパイアを受けているのは内緒です、あひゃひゃぁ~(゜∀。)

最後に今思いついた句を

とかげりあん
  変なサイトだ
    とかげりあん
意味無し。
最近、ぶっ飛ばし過ぎかなとビビリまくる小心者U-1でした。
スポンサーサイト

コメント

おはよう! ございます~♪
今日は、すがすがしく朝ごみを出して気持ちのいいスタートです。
U-1さんのとこのフトアゴちゃん、赤いラインがかっこいい!
うちの子らにも、きれいなラインが出るといいなー0-

ps
・・・とかげりあん、変なさいとだ・・・ zvz
ん~変な人が管理人だから、変なであることは、もちろんで
すよね、、って あ、 takatakataka>v<nigero、、、★!

いいですよ。もっと変でいてください。。。puッふふ zvz

ホーホー
U-1さんインスパイアしているのですね(* ̄m ̄) ププッ

w(゜o゜)w オオー!
「とかげりあん」で挟んできましたかぁ(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

hiroさん、こんばんは^^
いや~、健康に育ってくれてシャーも伯符も大助かりです^^
ほんとうはシャーはもっと赤いのですけどね、写真だとやっぱり色が違いますUー'`ー;U ムムッ

ですよね、管理人が変人ですからね~・・・・って(`□´)コラッ!ww
なんか、見てる人の為に更新していくのもなんかなぁ~って感じで^^;当然見ていただけるのは嬉しいですし、どんどんいろんな人に見ていただきたいのですが、そろそろ自分の色をどんどん出そうかと思っています。っが、これでだれも着いてこなかったらどうしようかなんてビビリまくりです(゜ー゜;Aアセアセ

noriさん、こんばんは^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・インスパイアの鬼とは私のことですよw
自分でもテクスチャーやろうと思ってますからね^^;

サイトで言えば、サイト形態は、龍鱗さんの以前のサイトのパクリだし、更新してからは、たけだっちさんのサイトのパクリになってますしね^^;カナヘビ導入記は蔵さんみたいな感じで書こうと思って書きましたし・・・・etcetc
でもらくがきコーナーだけは、ずっと温めていたので、先にnoriさんがアップされたときはチクショーって感じでした(;´▽`A``
でも、らくがきさんの中の文字はマザーのどせいさんのパクリですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/88-548caffc

 | TOP↑ | 

«05 | 2017-06 | 07»
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

