とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-04-20 Thu  22:42   [雑談]

ついにマザー3が発売されまいたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

最近ゲームが画質が奇麗になるだけで、なんかおもしろくないな~私も歳かな~、なんて思ってゲーム離れをしていたのですが・・・

マザー3だけは、発売日数週前から毎日、はやく発売日にならんかな~って思う日々でした。
こんなことは小学校のころ、ドラクエ5が発売されるころ以来感じたことのなかった感覚です。

と言うのも私はゲームはそこそこやってきたのですが、やり込んだゲームが意外と少なく、特にRPGは1回クリアしたらやらない〔クリアしてないのも多々〕って感じなのですが、マザー2だけ、これだけは本当に何十回とクリアしました。
そのたび毎回おもしろかったのがマザーです。

そのマザーの3が、10年の歳月を超えて再び発売されるとなれば、そりゃー脳やいろんなところから変な汁がでてきますって、奥さんw

ってな訳で、中々現れないなのゲームをやっているからですww

( ´△`)アァ-クラアしたくねーなぁ~マザー3
B000093OLW.09.LZZZZZZZ.jpg

はじめた瞬間終わりが嫌になるゲームはこれがはじめてです^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

私も現在ちょこちょこ進めています、マザー3。
ゲームは、グラフィックではないという、骨太の楽しさですね。
ただ、DSででればセーブがたくさん出来るように、できたのでは
ないかなあと思います(各章ごととか)。
それぐらいですね、気になる点は。

あと、最初にドラゴと「けんかごっこ」したあと、おけらが来ますよね。その「おけら」を睨み付けるドラゴの表情が、コオロギを睨み付けるフトアゴにそっくりで、感動しました。

お互い、楽しみましょう。

もりびとさん、こんにちは^^
私はとうとう昨日クリアしました^^

たしかに、ゲームはグラフィックではないって私も思っています。だからゲーム離れしていたのですけどね・・・
なんかグラフィックが奇麗になればいいみたいな感じが嫌でしたから(;´▽`A``

ドラゴ確かに、フトアゴっぽいですね^^
私は、砂漠で出てきた、サバクトカゲがとてもフトアゴっぽかったです(*´ェ`*)ポッ

(^-^*)/コンチャ! MOTHERシリーズはやったことないんだけど、そんなに面白いのかあ・・・
今、やったり、読んだりする予定のゲームや本が山のようになってて、それなのに、やってみたいなどとフラチな考えがよぎってる、ぴっぴぃは、欲張りですねえ(;´▽`A``

やっとバイオが終わり、乙一さんのZOOという小説も終わり、残るは鬼武者とFFとドラゴンランスとダビンチコードというところまで来ました!!ゼエゼエ・・・・楽しみなんだけど、なかなか学生の頃のようにサクサクやれない自分が悲しいよ~(T-T*)シクシク・・

U-1さん、ゲーム楽しんでねえ♪

ぴっぴぃさんこんばんは^^
マザー2がとりあえずおもしろいので、アドバンスでマザー1+2も出てますので気になったらやってみてくださいな(/・ω・)/

私もやりたいことが沢山たまっています(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず、GBAの逆転裁判1と2、本ではリリーフランキーさんの東京タワーと、なんたら喫茶あと、糸井重里さんのほぼ日の理由、バーティミアス3巻も途中ですね、とほほ(;´▽`A``
なかなかやりたくてもできたないことがいっぱいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/85-931fb42d

 | TOP↑ | 

«06 | 2017-07 | 08»
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

