とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-04-10 Mon  19:55   [シドのこと]

どうも、御待たせしました!
ついに決勝戦のはじまりです。

今回も司会は私U-1と、解説はドン=アゴヒゲーンのやろうではじめます。

U-1:今回は前回の優勝者シド選手と、1回戦勝ちぬけのシャー選手との対決ですがどちらが、注目ですか?
ドン:そうやねぇ~、まあどっちかが勝つやろうって思うけどな~
U-1:おっ、反省してちょっとまともな、コメント・・・って思ったけど、当たり前やんけ!!!
ドン:当たり前といえば、ジャッキーの悪役の人ってNG集やったら絶対いい人やでな?
U-1:また、ジャッキーかい!!

では、試合前に各選手にインタビューしたいと思います。
シド選手今回は、前回と比べシャー選手の実力の伸びが多いですがどうですか?
sidodo.jpg

シド:・・・・・
U-1:む、流石爬虫類何を言っているかわかりませんね・・
ドン:私にまかせなさい、ダテにドンとは呼ばれてないからな
U-1:Σ('◇'*)エェッ!? フトアゴの言葉わかるの!!
ドン:当たり前じゃないか!
U-1:では通訳お願いします。

シド:シャー・・シャシャ
ドン:へー、そうなんか、大変やな。でどうよ?
シド:シャシャシャシー
ドン:あははは、せやな、あれおもろいよな。
シド:シャシャ
ドン:それはどうかと思うけどな・・・
U-1:・・・・っでなんと言っているのですか?
ドン:いや、ぜんぜんわからんは〔笑〕
U-1:お前に任せたおれが間違えてたわ・・
ドン:ドンマイU-1
kosumosu1.jpg

しばらく音声だけでお楽しみ下さい!

U-1:おい、てめーいい加減にしろやハゲ!!

バキッ!!メキリ!!

おら(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラオラオラ!!

ドゴーンッ!!

ドン:ごめんなさい


U-1:では、無駄と思いますが気を取り直して、シャー選手のインタビューも!
syasya.jpg


ドン:こっ、これは・・・!?
U-1:( ̄_J ̄)ん?
ドン:シャーとシドは同じポーズだ・・・・!!

U-1:ほんまや!!

ドン:これでわかったわ
U-1:なにが?
ドン:シャーは体重103gで前回から40gUp
   シドは体重296gで、前回から58gUp
   と言う事でシド選手の防衛優勝やな!

U-1:おい、コラー

    それ言うてもうたらなにもかも

    終わりヤロガー!!


と言う訳で今回もまとまらん感じでおしまいですw
一様シドがまた優勝です(/・ω・)/
スポンサーサイト

コメント

ドン!!!

ジャッキーの悪役の人、ほんと最後のNG集ではいい人だね!!
笑っちゃいましたよ(´∀`)
シドちゃんぶっちぎりですか!?
次回に期待(笑)シャーちゃんがんばって食べるんだよ~~

ぽこぺんさん、こんにちは^^
いや~、よかった(´▽`) ホッ
このまま誰からもコメントなかったらどうしようかと思ってました(;´▽`A``
ちょっとはしゃぎたかなと反省です(;´▽`A``

でも、ぽこぺんさんだでもウケテよかったです^^

ドン氏はジャッキーマニアでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ

(´Д`)アァージョジョ化したU-1さんを見てしもた見てしもた。

一瞬・・・

あまりのテンションに書き込みを躊躇いましたが(笑)
大好きなジャッキーネタを無視する事ができませんでしたぁ~~~Ψ(`∀´)Ψ
U-1さん、ジョジョ化してたんだ・・・・((((゜д゜;))))

noriさん、こんばんは^^
ドンのアンチクショーは、少年の頃の夏休み、暇で暇でしかったなかったので、毎晩深夜にやっていたジャッキーチェンの映画を食い入るように見ていたらこうなったそうですw

私はジョジョ大好きなんですが、中々理解されがたいので、隠しておりましたwこれからは、どんどん出します〔Σ('◇'*)エェッ!?〕

ぽこぺんさん、こんばんは^^
最近ブログがマンネリ化なので、方向性を変えようかと考えてました。しょっぱなからちょっとはしゃぎすぎましたが、このお陰でこれからは何でもできそうです〔Σ('◇'*)エェッ!?〕

みんな頑張ってついてこいよ!!乗り遅れるぜー!![`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/83-5e3f3c0f

 | TOP↑ | 

«03 | 2017-04 | 05»
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

