とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-04-05 Wed  15:10   [シドのこと]

どうも、御待たせしました!!
ついに月に1度の、フトアゴ、異種格闘技戦〔体重測定対決〕がはじまりました。
司会は私U-1と、解説はドン=アゴヒゲーンさんでお送りします。
前回はシド選手のぶっちぎり優勝でしたが、今回は、シャー選手、伯符選手がどの程度実力が上がっているか非常にきになるところですね?

ドン:あっ、うん、そうやね。そう思うよ。
U-1:・・・・・。今日はどの選手に注目していますか?
ドン:う~ん、最近桜が咲きそうやね。
U-1:おまえ、もう(・∀・)カエレ!!

と言う訳で、初戦は、前回のチャンピオン、シド選手をシードとし、シャー選手、伯符選手の対決です。
では会長からのご挨拶です。

『え~、ただいま紹介に上がった高○総統だ!』
cff1c85b-s.jpg

『フトアゴの中のフトアゴ出てこいや!!!』

ドン:デテコイヤ!!
U-1:・・・・

では、第1回戦、ドイツ〔?〕の赤き侵略者、シャーVS中国〔?〕疾風の風雲児伯符選手との対決です。

ファイト!!

U-1:試合がはじまりました、両者相手の出方を伺いつつ、アームウェービングのおうしゅうです!!
ドン:こりゃ~、良いファイトになりそうやね
U-1:普通のコメントもできるのね、おまえ

U-1:おっとここで、伯符選手の中国直伝のジャッキーチェンもビックリなカンフー技がシャー選手に炸裂!!!
ドン:ジャッキーの映画って最後のNG集が結構楽しみじゃない?
U-1:ドン、お前への、さっきの言葉撤回な

伯符:157g 前回から、29gUP!!

U-1:おっとこれは効いている!!1月で29gアップとは中々ののびだぁぁ!!
ドン:1月で29gアップとは中々ののびだぁぁ!!
U-1:同じこと2回言うな、ハゲ!!
ドン:でもさ、ジャッキーも同じシーン何回もやるよね?
U-1:・・・・・・

U-1:おっと、こんなしょーもないハゲと話している間に、シャー選手の反撃がはじまった!!
こっ、これは!!
ブロッケ○ジュニアのベルリンの赤い雨だ!!
さすが、ドイツの超人レスラーシャー選手!!
ドン:まあ、チョップの連続なんだけどね・・……(-。-) ボソッ
U-1:壁|〃´△`)-3ハゥー

シャー 103g 40gUP

U-1:これは圧倒的だ!!!すごい破壊力!!伯符選手ひとたまりもありません。
ダウン、ダウン、ダウンだー!!
ワン、ツー、・・・・・テン!!
KOです!!!
ドン:さっき、同じこと2回言うなって言っておて、自分は『ダウン』って3回行ってるやん・・……(-。-) ボソッ
U-1:あの、ごめん。1回殴っていいかな?
ドン:えっ、いややで・・・・

バキッ!!

ドン:殴ったな!!父さんにもぶたれたことないのにっ!!!
U-1:・・・おまえ、殴っても腹立つな!!

U-1:と言う訳でこんなグテグテではじまりました1回戦ですが、明日の2回戦もお楽しみに!!
ドン:楽しみといえば、ジャッキーの最後のNG集やね、私の場合は!!
U-1:ちょい、警備員!!はやくこいつ追い出してくれってマジで!

今回はちょっと世紀末リーダ○たけし風w
スポンサーサイト

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ドン・アゴヒゲーン氏はなんと適当な御方なのでしょう(゚∀゚)アヒャッ

シャーちゃん圧倒的勝利ですね♪

知らない世界・・・・

体重測定が・・・・・異種格闘技にまで進出してるとは、知らんかった。まだまだ世界は広いっ!

noriさん、こんにちは^^
新しい感じで書いて見ましたw
自分勝手に書いたので、楽しかったですねww

龍鱗さん、こんにちは^^
前回は競馬だったので、今回は格闘技です^^
ただ、どっちもあんまり知らないので、ちょっと大変ですw
私の趣味はどれも争うものじゃないので、争う系のブログはうまく書けないです(´・ω・`)ションボリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/82-896c1ee8

 | TOP↑ | 

«03 | 2017-04 | 05»
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

