とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-03-02 Thu  14:26   [雑談]

おはこんばんは^^
もう、ネタが無いので、顔だしでもしましょうかと思いましたwww
蔵さんも、KENさんもぴっぴぃさんも顔出ししてますからね(/・ω・)/

実はミクシイだけでのつもりだったのですが、このままネタが無く日記更新しないよりはいいかなって感じでw

ではでは、心臓の弱い方、血圧の高いかたは今すぐ出口よりお帰りいただいてww














ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

20060302142230.jpg

はい、どうもU-1ですww
犯罪者っぽくならないように注意しましたが・・・・d(゜ー゜*)ネッ!ww
ほんとうは恐い人じゃないんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ
写真はいっつもこんな感じですねwww
ちゃんととるともっと犯罪者顔になってしまいますw
スポンサーサイト

コメント

キタヨコレ!
顔出しブーム到来ですね!
mixiでは拝見していましたが、いよいよこちらでもwww
私の場合は劣化する前の初々しい写真ですがι(´Д`υ)
この勢いで皆さんが写真うpすれば・・・(ΦωΦ)

蔵さん、こんにちは^^
いや~、なんかミクシイで出したらもういいかなって感じでwww
こっちの方が画像がオリジナルサイズなので顔が鮮明かもしれませんww
どっちでも、たいして私の顔の犯罪者度は変わりませんがww

U-1さん、見ちゃった(*・・*)ポッ
全然犯罪者顔じゃないですよ^^
むしろ好青年。
しかも、若さがまぶしすぎます(*T▽T*)イイナァ
ある意味、その若さは私にとっては犯罪です(笑)

U-1さん
男前倶楽部入り決定。
私の仮説が着々と裏打ちされていく・・・ふっふっふ

ところでU-1さん 蔵さんのところでおっしゃってらしたかと思いますが、お引越しなさるのですか?

来てよかったあ~~(*^。^*)ポ♪
U-1さん、今時の若者っすね!ぜんぜん犯罪者じゃないですよ。でも私が想像してた人と違ってました(゚ー゚;Aアセアセ
もっとね、ガリ~っと細くて、結核っぽいイメージでしたの。
なんつうか、芥川龍之介みたいな(;´▽`A``
そしたらアーティスティックな今時のお兄さんだった!(笑)
とてもふたりのお子さんがいるようにみえないですね!
若さだなあ・・・・

わぉ~o(*^▽^*)o~♪

ん、、、若いって素晴らしいw

これで2人の子持ちかぁあ。。。
私なんて、子供3人くらいいてもいいような^^;
実際いないんですけどね。なもんで、好き勝手に生きてるんですけどね。
少子化問題を語られると肩身狭いですよぉ;;

代わりに、立派なハチュを育て上げます!!!

ぴっぴぃさん 
芥川って(爆)
大笑いしてしまった。実物のU-1さんとのギャップで
面白さ倍増!面白表現大賞です。

確かに 今時だわ U-1さん・・・。

o~~~~^0^ hooo!
ほんまや~~~いまどきの・・・・犯罪者だー!
逃げろーtakatakatakata。。

冗談です!
芥川・・・・すごい想像・・・だ
わたしは、平井賢と益男さんを足して2で割ったくらいのイメージでした。どんなやねん。

でも、ほんとに若いかんじー! アーティスティック!!
いいな、いい感じで、怪しげさがって、、。
わたしは、ぶつぶつ・・・・・

あ、そのうちみんな出すようになって、、、、
わたしも、顔を、、、出さざるおえなく、、、、ぅ

・・・・   だすかぁ! 
だしちゃお だしちゃお~ みんで わ~~~~~

もうねる バタっ zzzzzzz
(U-1さんの写真見たら、目が覚めた
 次の写真もきたいしますよフフ^^)

じゅじゅ会長、そしてhiroさん!

・・・・出すのだ!!(。・w・。 ) ププッ

[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

えりなさん、こんにちは^^
好青年・・・・写真は恐いですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・ww
えりなさんこそ、後姿ですが、すごく奇麗そうじゃないですか!?
スタイルもよさそうですし、嫁に見習わせたいですよ^^

じゅじゅさん、こんにちは
男前・・・(*´ェ`*)ポッ
写真って恐いですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・ww
引越しといってもちょっとの間実家に帰るだけなので、それほど大事ではないのですが、ハチュウたちの移動が大変そうですねUー'`ー;U ムムッ

pippyさん、こんばんは^^
芥川龍之介wwww
彼みたいな顔はすきですけど、私はかけ離れていますねwww
じゃー次はアップと言って龍之介の写真でもアップしましょうかねww

じゅじゅさん、こんにちは^^
騙されてはいけません・・・家にいるときはもっとヤヴァイ格好してますからねw

hiroさん、こんにちは^^
いまどきの犯罪者wwww
ピッタリの表現っぽいですねwww
高校のときとかは何もしてないのに、あくの黒幕みたいにみられてましたからねww
周りの友達がイカツかったてのが問題だったのでしょうが^^;

いい感じで、怪しげさがって>
これすごいいい表現かもww常に怪しげさはありますからねww

そうですよね、みんなどんどん出してくださいよw
取り合えずここは、言いだしっぺのhiroさんからですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あと、プロフ公開希望ッスヽ(`▽´)/
何故かプロフィールを見るのが好きなのですよ^^

ぴっぴぃさん、こんにちは^^
ですよねー、みんな出して欲しいですよね(*´ェ`*)ポッ
ここにカキコしたひとは全員出す方向で話をすすめるとして・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・〔火暴〕
取り合えず、ぴっぴぃさんには新しい写真をねアップしてもらう方向で進めていきましょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・〔笑〕

あ、そうだ!ハチュのブログのほうに僕もアップすれば良いんだ!!え?見たくないって!?そっかそっか、じゃ~見せませんw逃げろぉーーー!!

とーりゅーさん、こんにちは^^
( ̄д ̄) エー
めちゃめちゃ見たいですよ(/・ω・)/

(゜O゜;アッ!こら、逃げるなε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ マテー

見に来ました♪

某○出しサイトと違い、ふつうの写真ですね。
とくにクリックしたら、顔がしっかりわかりました!

うんうんいまどきのいい感じですね。
職業、売り出し中の俳優風です♪

やはり思っていた感じとちがうものですね。

こんにちは~
顔出しブームなのですか?w
オイラも載せればよかった・・・髪長い頃なら載せてたなw
オイラもmixiやってますグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
本名は・・・ここに書いていいのかなw

ヤヤヤヤ。ヤングじゃないですか~~~w
ほんと、アーティストっぽい雰囲気だぁ!
皆様顔出し(背中も)出しブームですねぇ。
好奇心がみたされて、げへへ、いいなぁ。
あたしもミクシーやってるんですよ♪
今度U-1さんを探してみ~よおっと!

さとさん、こんばんは^^
職業、売り出し中の俳優風です♪>
ヽd´ι`bノ Oh・・・感動ですね(/・ω・)/
子供がいなければ今すぐにでも劇団に入りそうなぐらい最近演劇にも興味しんしんなんですよヽ(`▽´)/

gravel さん、こんばんは^^
おっ、gravel さんも出しますかお顔(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかもミクシイやっておられるのですか^^
私は、ニックネーム『U-1』で三重県で検索すればひっかかると思いますよ^^
足跡残してd(゜ー゜*)ネッ!

ぽこぺんさん、こんばんは^^
ぽこぺんさんらしき人をミクシイで発見したのですが、違ったら恥ずかしいので、足跡のこしませんでした^^;
アーティストっぽいですか!?
写真とは恐いですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/73-8270e4bb

 | TOP↑ | 

«10 | 2017-11 | 12»
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

