とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-02-10 Fri  01:58   [シドのこと]

ひさびさにやってまいりました冬のフトアゴレース身体測定!!
略してFS1〔フトアゴレース身体測定ナンバー1〕決定戦!
今回、一番成長している奴は誰なのか!!
前回の伯符に続き今回も伯符が倍率1.14倍と一番人気です!!
逆に伸び悩むシャーは倍率6,5倍とイマイチ不人気。
そして、我が家の古株シドも、そろそろ伸び悩むのではないかと、シャーに続き、3.5倍とやや不人気ぎみ。
予想通り、伯符が逃げ切り優勝か!
はたまた、シドが古株の意地を見せるのか!
いや、シャーが彗星のごとく、赤く輝くのか!!!
注目のレースまもなく開始です!!

omake35_16.jpg

カシャン!!〔ゲート〔?〕の開く音ww〕

かくフトアゴ一斉に飛び出した!!
と思われたが、スタートと同時に予想通り、伯符がトップに躍り出た!!
このまま逃げる気かぁ~!!
その差なんと、1フト身差だ!!

伯符 34cm 128g

前回から、39gUP

さすが一番人気、1ヶ月で39gUP、強い、強すぎるぞ伯符!!

いぜん伯符をトップに、もつれる後フト軍を尻目に、1フト身差で第一コーナーに差し掛かった!!

ここで、なんと、なんと、赤い彗星シャーがペースアップ!!
ぐんぐん、伯符との差を縮める!!
そして、そして・・・
第一コーナー終わり間際で、女帝伯符を抜いたぁぁぁぁぁ~!!!
まさに彗星、まさに彗星です!!!

シャー 26cm 63g

前回から25gUP

シャーながらにがんばったが、またしても一歩及ばず、コナーの出口でスタミナぎれだぁーーー!!
強い強すぎるぞ伯符女帝!!
しかし、シャーも伯符との差をいぜん、1フト頭差に保っている!!
そして、ついに最終ストレート!!

ここで、シドが猛スピードアップ!!
全フトアゴ中最大のシド、この突進ぶりは、まさに暴走機関車級だぁ~!!

トップグループとの差をどんどんつめていく!!
ついに、伯符女帝と並んだぁぁーーー!!
古株の意地を見せるかシドぉぉぉーーー!!!

シド 34cm 238g

前回から92gUP

そしてゴール!!!
圧勝、シドの圧勝です!!!
その差なんと、3フト身差!!!
古株の意地はダテじゃなかったぁ~!!!!

1着シド、2着伯符、3着シャー!!

シド選手にインタビューをしようと思ったのですが、疲れたのか寝てしまっているもようです・・・
sidozoo2.jpg


えぇ~、ここで速報です。 なんと伯符、シャーが1月09日の身体測定と比べたのに対し、シドの身体測定日が、12月23日以降されていなかったことが判明しました。
協議の結果17日の差は大きいと判定され、今回のレースはシド選手のドーピングにより無効となります。
次回の開幕をお楽しみに!!

会場の声
(;`O´)oコラー!責任者呼べぇ!!!
金返せぇ~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

って私ぜんぜん競馬しらないのですけどね(゜ー゜;Aアセアセ
スポンサーサイト

コメント

ププッ^^

そりゃぁーシドくん怒るよぉーww
責任者だせー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
ドーピングって・・・フフ
本人(トカゲ!?)の責任どこにもなかったり^^;
お仕事前にひと笑いしちゃいましたぁ ギャハハハ(≧▽≦)

HPの方に行けないんですけど・・・
前のコメント読んでたら、のりさんも同じだったからホッ。。。
うちのPCのせいかと思ってたんで。

みうさん、こんにちは^^
私のせいですねww
ちゃんと体重測定していれば大丈夫だったのですがね^^;

HPいけないとは、TOPが表示されないってことですか?
ちょっと壁紙画像変えてみたので軽くなったとは思うのですが(゜ー゜;Aアセアセ
あとBBSはクッキーを使うので、もしかしたらクッキーが無効になっていたり、セキュリティーソフトの関係で無理なのかもしれませんUー'`ー;U ムムッ
でもたけだっちさんと同じCGIなので、違うかもしれませんが(゜ー゜;Aアセアセ

オイラは変更前もTOP見えてたよ(。・_・。)ノ
ちょっと時間かかってたけど・・・。

うちのホムペって重いですか?
自分では分からないもので・・・。
U-1さん的に思いって感じるページがあったら教えてください。
(掲示板に書くべきだったかな?すいません。)

うにたろうさん、こんばんは^^
やっぱりちょっと重いですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
TOPの画像が重いのかもしれないですね^^;
総合的に、軽くしてみたいと思います^^
できるかなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ

うにたろうさんのサイトで特に重いと感じるところは無いのですが、餌のページの画像が所々見えないのと、一番したのTOPに戻るが、リンクできないぐらいです^^

U-1さん、うちも身体測定やってみました。34cm、125g。掲示板に書き込みにいったら、はじかれてしまった。何ででしょう?

リュウさん、こんばんは^^
うちの伯符と同じぐらいのサイズなんですねヽ(`▽´)/
ちなみにシドは尾切れなのでサイズと重さの比較はできません(゜ー゜;Aアセアセ

掲示板はじかれましたか!?
最近とくにいじっていないので、一時的な不具合かとは思うのですが(ー'`ー;)ムムッ
さっきテストでやってみましたが、私は投稿できましたUー'`ー;U ムムッ
もう一度やってみて無理だったら教えて下さい^^;
頑張って原因を調査致します( `ー´)ノ
ご迷惑をおかけしています≦(._.)≧ ペコ

この日記超面白い!!何か臨場感が伝わってきた^^
僕もハチュの身体測定しようかなぁ☆

とーりゅーさん、こんばんは^^
けっこう頑張って書いたので、そういっていただけると嬉しいです(/・ω・)/
次は、プライド風に書こうかと思っていますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/64-262c15c9

 | TOP↑ | 

«08 | 2017-09 | 10»
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

