とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-02-09 Thu  03:05   [ソメワケヤモリのこと]

と言う訳で、まだ名前も決まっていません(゜ー゜;Aアセアセ
しかし、気がつけばかなり大きくなっていますヽ(`◇´)/
って毎日飼育していると気がつかないものですね(゜ー゜;Aアセアセ
somesome2.jpg

somesome.jpg

こちらはベビーだったオス2匹です(>_<)
色もかなり差がでてきました^^
けっこう立派になってきましたが、繁殖はまだまだでしょう、待ち遠しいです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

最近は餌をあげるときに蓋をあけると出てくるようになったので、もしかしたらいけるかなぁ~と思ってハンドリングしてみたら、おとなしくしていました^^
ソメもハンドリング可能なのですね(/・ω・)/
somemesu.jpg

somemesu2.jpg

この2枚が♀です(/・ω・)/
ずっと私の親指に捕まっていました。かわいい(*´ェ`*)ポッ

somesome3.jpg

こっちは♂です^^こいつも手のひらの上でじっとしていました(/・ω・)/
フトアゴと違ってひんやりしていて気持ちいいですよヽ( ゜ 3゜)ノ

で、ケージに返すと何故か警戒態勢になりましたヽ(`▽´)/
somesome4.jpg

はじめて見ましたが、このポーズが一番かわいいかもしれません( `ー´)ノ
( ´△`)アァ-親ばかですねwwww
スポンサーサイト

コメント

ソメちゃん、可愛いですねえ(>_<) ちっこい・・・
あんな小さな身体いっぱいで、指にしがみつかれた日には・・・ううう歯が折れそうです。← 意味不明ですんません(゚ー゚;Aアセアセ

大きくなるのは嬉しいけれど、ずっとこのままでいてほしいような・・・
まさに親心ですなあ・・・しみじみ

ぴっぴぃさん、こんばんは^^
実は、これでほぼ♀はアダルトサイズだったりします(/・ω・)/
ほんとカワイイですよ^^
フトアゴのたくましさ、ソメのかわいさって感じでしょうかヽ( ゜ 3゜)ノ
うちではフトアゴのケージの上に置いているだけなので、導入したときの用品代は1000円以下でしたヽ(`◇´)/
餌も一日1~2匹コオロギを食べるだけなので、スペースも餌代もぜんぜんかかりません(/・ω・)/
あと、夜行性なのでフトアゴたちが寝た後にムヒヒっと観察できます(/・ω・)/
店長〔?〕のおすすめです^^
ちなみに、かわいいのがお好きなら、レビス〔オオカンミカドヤモリ〕もかわいくて(・∀・)イイ!! ですよヽ(`◇´)/
と大半が悪魔のささやきになってしまいました(゜ー゜;Aアセアセ

うご!警戒してるの?これで!?
きゃわいいい~~~~
目の大きさが魅力的ですね(´∀`)
キュイ~~~~ンって顔・・・・
親ばかになっちゃうのもわかりますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/63-0b1ea107

 | TOP↑ | 

«03 | 2017-04 | 05»
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

