とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-01-22 Sun  00:59   [爬虫類、両生類のこと]

どうも、おはこんばんは^^
このテンプレートに変えてから、自分でも見ているとやたらとお腹が減るU-1ですww
本題にもどりますが、100の質問を私も発見して書いたのですが、中々おもしろいので、いろんな人が書いてくれたらなぁ~と思い日記に書かせて頂きましたヽ(`◇´)/
はじめは掲示板とかで言おうかなって思っていたんですが、そうすると断り辛かったりしそうなので辞めておきました(゜ー゜;Aアセアセ
HPをもっておられる方、ヒマなときにでもどうですか?(/・ω・)/
考えるのは楽しいのですが、書くのはちょっとめんどうですが、おっと(゜ー゜;Aアセアセ

20040.gif

爬虫類・両生類飼いに100の質問はココから
スポンサーサイト

コメント

おお~~100質!!

レイアウト変わりましたね!う・・・うまそうや♪
最初、チョコレートかな?と思ってしまいました。季節的に(笑)
ハチュウの100質があるとは知りませんでした(@_@;)
面白そうなのでやってみようかな!
ほんといろんな人がやってくれたら、面白そうですね^^
特にたけだっちさんとか(笑)
それにしてもよく見つけましたねえ!さすがです(>_<)
その後、シドくんとハクくん、どうですか?
仲良くしてくれてるといいけど^^; 

ぴっぴぃさん、こんばんは^^
私もひそかに、自己紹介のところでアップしています^^
そーですよね、たけ○っちさんとか、龍○さんとか、KE○さんとか見たいですよね〔書いちゃったww〕(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぴっぴぃさんも是非やってみてくださいね(/・ω・)/

ありゃりゃ、チョコレートに見えましたか(゜ー゜;Aアセアセ
そうですよね、気がつけばバレンタインですよね、また10㌧トラックでチョコレートが我が家に運ばれてきますね・・・何せ毎年鼻血ブーですからね私・・・・
ってウソです、ウソですwww
学生のころとかは、学校行く朝は『( ´△`)アァ-チョコもらえるかなぁ~』と淡い希望を抱き学校にいって(´・ω・`)ションボリして帰るのが行事でしたよwwww

シドと伯符は今日もケンカも無く暮らしていましたよ^^
ただ、なぜか伯符がシドに乗られていたのでシドを怒っておきました( `ー´)ノ
心配してくれてありがとうございます^^
この調子でいけたらいいなって思っています^^

なんだあプロフのとこかあ

ゆうべなかったから、これからやるのかなと思ってしまいましたよ^^;
今見てきましたよ~!質問だけで100見ると、いっぱいあるなあと思うけど、答えと一緒に読んでると、以外と短いですね^^
U-1さんらしいお答えで楽しかったです♪わたしも今夜あたりやろっと^^
シドくんたち仲良しになったんですね!そういう、また違う姿をみるのも楽しそうですね。

うふふ♪バレンタイン たかがバレンタインと思っても、男の子はやっぱり期待するのでしょうねえ。私が男だったら、やっぱり期待するなあ・・・
今グラディウスやってます。バイオ4もやってます。終わったら本です。
忙しいです。

かわえ~~~

色味もレトロで、たこ焼きもうまそで
かわえぇぇ~~~~~
ハチュ飼い用の質問ですか!
おもしろそうw

ぴっぴぃさん、ぽこぺんさん、こんばんは^^
あっ、ぴっぴぃさんも100の質問やられるのですか^^
楽しみにしていますよ(/・ω・)/
そうなんですよ、バレンタインは男子はいつも無駄な期待をしていますよww

才才-!!w(゜o゜*)w
充実していますね^^私は、昨日ブレスオブファイア2のGBAをクリアしましたイエーイヽ(`◇´)/
しかし、趣味で忙しいってのはとてもいですよ^^
ちなみに、昨日ひさびさに紙粘土で、フトアゴを工作してみようとしましたが、できは・・・www
練習あるのみですね^^;

ぽこぺんさん
そうでしょ、このテンプレいいでしょ^^
ただほんとお腹が減るのですよ(゜ー゜;Aアセアセ
あっ、ちなみにこの茶色い人はビリケンと言って、大阪には時々ある、子供の銅像の神様です^^
足の裏をなでると幸せになれるそうですよ^^

あと、本題とはそれてしまうのですが、大阪では、歩行者用の信号の音〔目の不自由な方を誘導する為のシステム〕が『とうりゃんせ』と言う童謡の音楽が流れます^^
三重はもう鳥の声ですが、私は今だに慣れません^^;

え!秋田もとおりゃんせでしたよw
ビリケンはテレビで見たことがあります。
可愛いですよねw
U-1さんの質問返答見ましたよ(^^)
なにげにおもしろかったです♪

U-1さん、こんばんは!
100に質問、僕も時間が出来れば書きくつもりです。
質問はダウンロードしたんですがナカナカ時間が・・・

ぽこぺんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
秋田もとうりゃんせなのですか!?
大阪だけと思っていましたorz

noriさん
楽しみに待っていますよ( `ー´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/56-30db03d9

 | TOP↑ | 

«10 | 2017-11 | 12»
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

