とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-01-18 Wed  23:56   [雑談]

ハチュウと全然関係無い話なのですが、私は去年の年末から、正月にかけてみんなで山登りに行く予定をしていたのですが、雪で中止になってしまいました^^;〔それで二日酔いのめがね破損ww〕

それで、みんなで着るユニフォームでは無いですが、ネタでそろいの服で山登りに行くかと、軽い気持ちでユニクロで全員分を、人数が増えたりしたので、数回に分けて買ったのですが、中止になったのでいっきに返品しにいったのですが、量が多くレシートが無い場合は、どうも買った日やお店、値段を覚えていないと返品できないようなのですが、普通はそんな詳細覚えてないですよね?(ー'`ー;)ムムッ

しかし、購入したときは大阪で、運転も私では無かったので、どこ店で買ったか、不明で友達に聞いて、そこのお店を調べてもらったのですが、買い物履歴と一致しなかったようなのですo(´^`)o ウー
今日はお願いして、近隣の店舗についても調べてもらいましたが、これでも一致しなかったらどうしよう(゜ー゜;Aアセアセ

レシートをなくしたのは私が悪いですが、未使用なんだし、返品してくれてもいいのにな・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
最悪みんなに全額私が返さねば<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
スポンサーサイト

コメント

お・・・怖ろしいことです

だいじょぶですよきっと。ユニクロの製品てちゃんとわかるだろうし、未使用なら引き取ってくれますって!
U-1さんて山登りするんですか。すごい・・・なかなかアクティブですね!以外な一面です^^
主夫して、学校行って、子供育てて、HP運営して、ゲームして、山登って、カナヘビ捕まえて、フトアゴ飼育して・・・うう~んすごい・・・かなり忙しいですね。がんばってください!!

レシート・・・

U-1さん、こんばんは!!

・・・レシートないんですか?それは痛いですね。
まさか、購入する時に返品するなんて思わないですもんね。

ぴっぴぃさん、こんばんは^^
山登りは趣味と言うか恒例行事と言うか(゜ー゜;Aアセアセ
いつもは夏だったのですが、富士山で初日の出見るかってなって途中の雪で(´・ω・`)ションボリですよ(〒_〒)ウウウ

そうなんですよね、未使用でタグもついているので、ユニクロ商品って完全にわかるのですがね、全部あわせるとけっこうな額になるので、店舗も慎重になるのかもしれないですが(ー'`ー;)ムムッ
なにもそこまで疑わんでもって思いますよ(゜ー゜;Aアセアセ
商品が返って来たらそんなに不利益が発生するのでしょうかね??

ほんと、返ってこなかったらかなりピンチですよ(〒_〒)ウウウ
嫁さんに相談したら、ボケ老人には優しくないお店やねって言われましたよ、おばあちゃんが服とかの買い物癖があったら大変ですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・

うにたろうさん、こんばんは^^
同時でしたね(゜ー゜;Aアセアセ
そうなんですよ、まさか返すとは思っていなかったもので(゜ー゜;Aアセアセ

でも、フリーダイアルで確認したら、レシート無しでも返品可能で、量が多くてもいけるって言われたんですけど、お店にもって行くと取り合えず門前払いされましたが、フリーダイアルに聞いたらいけるって言われたんですが?って聞くと、調査すれば可能って話に変わったのです、ちょっと変だなとは思いましたが(゜ー゜;Aアセアセ

しかし、何もそんな疑わんでもって思いますよ(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱり私の顔がまずかったのでしょうかねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/53-b8c20a65

 | TOP↑ | 

«03 | 2017-04 | 05»
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

