とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-01-09 Mon  00:25   [ベビー達のこと]

久々のハチュウネタww
とかげりあん奮闘記なのに・・……(-。-) ボソッww
今日久々にベビーズの体重測定をしたら、
伯符、89g   16gUP!
シャー、38g  11gUP!
伯符は相変わらずですが、シャーも成長期に入ったのか、脱皮もするようになってきました、この調子でガンガン食べさせようと思います。
がっ!!コオロギがあとわずかです・・・・買わねば^^;

 あと、伯符がかなり大きくなってきたので、シドと一緒にできるかと思って、同じケージに入れてみましたが、はじめはシドがビビッて、私に向かって、ヘルプの合図なのか、アームウェービングをくりかえしていました^^;
あんなに、顔がちっさくなったのは初めてでした^^;
そのあと、餌をあげてみると、シドの餌をほとんど伯符にとられてしまって、それで怒ったのか、伯符に攻撃したので、今日はまた、水槽にもどしました(ー'`ー;)ムムッ
でも、本気噛みじゃなかったので、もう少し様子をみといてもよかったのかな・・・^^;
一緒にする時期はむずかしいですよね(ー'`ー;)ムムッ

今日は、写真を撮り忘れたので、カナヘビのアクロバット写真でご勘弁を^^
akurobatto.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

私も去年たまたま庭で2匹のカナヘビを捕まえて
飼っていたらベビーが誕生したんですよ。
小さな小さなベビーで可愛かったです。

早々に登録してくださって有難うございます。
私は・・・馬鹿なのか?頑張って設定してる(つもり)のですが
なかなかうまく行かなくて登録が出来ません。
ごめんなさいね。
また頑張ってみます。

こんばんは

うちのブログは、管理画面の中にリンクの設定って項目があって簡単に設定できるので、すぐでしたよ^^

いえいえ、いつでもいいですよ^^

あっ、一様HPもあるので、またヒマなときにでも見に着てくれたら嬉しく思います^^

祝! ご成長(^o^)丿

シャーちゃんとハクくん、大きくなってきたみたいで、よかったですね^^
うちのリンダとノエルは全然、アームウェイビングとかしてくれません。つまんない限りです。
ハチクラにやたら太ったでっかいフトちゃんがいました。
エラい高い値段ついてたけど、誰も買わなかったら、ああいう子たちはどうなるのでしょう・・・ちょっと気になります。

ところで、U-1さんは、自分のレベルをマックスまで上げてボスに挑むほうですか?それともぎりぎりのレベルでさくさくクリア派ですか?私は怖ろしいほどにレベルを上げます。装備もアイテムもコンプリートしないと気がすまない派です。
余談ですけど^^; 
シドくんとハクくん、早く仲良くなりますように

こんにちは

今日もシャーは脱皮していました^^
この調子で伯符を抜くんだ!!!と私は意気込んでいます^^

(´-`) ンーどうなるんでしょうね?
私も店長をやっていたので考えれられる点としては、①値段を落す、②種親にする、③オークションで販売する、④スタッフに売り付けるwwwぐらいですかね^^
①と③が確立が高そうな気がします^^

ええっと、レベルですが、いろいろですね^^
ドラクエ6はギリギリクリアでしたね^^ムドーをスクルト無しで倒しました^^
ブレスオブファイアー3も仲間が全員死んで、主人公のMP0で、ライフも1でラスボスを倒したのを覚えています^^感動でした(>_<)
かと言って、マザー2は全員レベル最強にしましたし、FF8も全員レベル100にしました^^
ロマサガ3も全員奥義を覚えて、HPも999にしました^^

でも大体はギリギリで越しているような気がしますね^^;
私も予断ですが、私の友達に、RPGを序盤で最強にしないと気がすまない変態〔笑〕がいますw
そやつは、FF10の雷平原で、メテオとホーリーを覚えさせないと先に進ませたくないと、ずっとレベル上げしていましたww

(笑)

すごいお友達持ってますね~大笑い

はい、友達は残念ながら変態ばかりです〔笑〕

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/50-0623e667

 | TOP↑ | 

«03 | 2017-04 | 05»
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

