とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2005-12-29 Thu  19:51   [伯符のこと]

今日、なんとなく体重測定をしました。
すると
シャー 27g 3gアップです^^

シド、146g 21gUP

伯符 73g 31cm 19gUP


w(゜ー゜;)wワオッ!!
前回計った時で伯符は、8gUPしたのに、今回は6日間で19gUPしました!!
驚きの成長速度です。そしてシドも21gUPと大きくなっています。
シャーの6日で3gUPも決して悪くない成長なのですが、他の2頭のために影がうすくなってしまってますね^^;
伯符はほんと日に日に大きくなっています。
今回測定するきっかけになったのも、毎日みてるのに、伯符でっかくなってない?って思ったからです。フトアゴの成長恐るべし!!
 hakufu1229.jpg

写真は伯符です。久々に見た嫁さんは、シドと間違っていましたw

コメント

うっわ!スゴッ!!
前回シドくんは足踏み状態やったけど、今回はみんな順調に増えているんですね!^^
しかも伯符は・・・ホント恐るべし成長速度!

久々に見た嫁さん・・・とは?奥様は爬虫類飼育にノータッチなんですか?
あ、でも子育てで忙しい時期やろうからな~。

やっぱりこのままの成長でいくと、400gいっちゃうかも?^^;

のりさん、こんばんは^^
嫁さんは基本ノータッチです^^;
いちようカナヘビは嫁さんの担当なのですが、時々しか世話しないので、いつも私が心配になり世話しています^^;
実は今働いているのは嫁さんの方で、私は、子育てと家事をしながら、通信大学に通っています^^
スクーリングなどで長期に家を空ける場合は嫁さんに世話を任せているので、実際は助かっていますが、正直もうちょっと普段から手伝ってくれたらなって思いますよw

伯符の400gは流石に恐すぎですよwwちょっとシャーと成長に差が出ているので、すこし待ってあげて欲しいのですがね・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/44-dc78c228

おじゃまします!

 | TOP↑ | 

«08 | 2017-09 | 10»
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

