とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2005-12-21 Wed  23:43   [雑談]

またおもちゃかっちゃいました(/・ω・)/
最近は通販は辞めていたのですが、これだけはどうしても欲しくてかってしまいました^^
42387-w300.jpg

マクファーレンドラゴンズのシリーズ2になります^^
1は気づけば完売でした・・・(´・ω・`)ションボリ
上の5体と下のBOXが今日とどきました、いえーいヽ(`○´)/
42386-w300.jpg

めちゃくちゃかっこいいですが、値段は合計で15000円超えましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
でも、1体2500円と考えれば高く・・・高いですねww
まぁ、そのぶん作りもよくて、鱗も質感もよいですね^^
めっちゃ開けたいんですが、あけると置く場所と掃除が・・・・
こんな爬虫類がいたら面白いんですけどね^^
スポンサーサイト

コメント

か・・・・かっこいいです!!
まじでかっこいいです!15000円。
高いけど、かっこいいです。
欲しい・・・ぼそ

いいでしょ、これ!!
あげませんよww
ちなみに埼玉のお店の豆魚雷から買いましたので、もしかしてお近くでは??
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/special_item_list/special_item_list.aspx?special=614
なら、単体でも買えますよ~単体なら2300円ですしぃ~っとおもちゃコレクターに引き込むU-1でしたw

コモドクランドラゴン単品で買うかどうか悩み中です。2300円くらいなら買える。。。
埼玉。その気になれば一泊コースでいけるかも(>_<) 通販でなくて、旅行がてらモジャQPと行ってこようかなあ♪ そしたら、絶対にいろいろ買ってきちゃいそうです^^;

そこに目をつけるとはお目が高いですね^^
一番できがよかったのがそれでしたよ^^
流石にサイズでBOXにはかないいませんが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/37-fd937f28

 | TOP↑ | 

«09 | 2017-10 | 11»
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。