とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2005-12-16 Fri  14:36   [爬虫類、両生類のこと]

最近購入した、便利グッツを紹介します^^
これです
ponnpu.jpg

名前はAZポリ 洗浄ボトルと言うようです。
ホームセンターで購入しました。
中に水を入れておき、うちでは一日太陽に当ててカルキ抜きをしてから、水をあげています。〔中に墨とかを入れて浄化しても良いと思います〕
水入れに水を補給するときに回りにこぼれず便利です。
値段は300円程度でしたよ・・・100均で無いのかな?
私の働いていたことろの、キャン★ド○では無かったのですが、ダ○ソーの商品数は8万アイテム以上なので、もしかするとあるかもしれないですね。
ちなみに、農業用のオイルなどがあるコーナーで販売していたので、チェーンソーなどの、農業用品の掃除とか、油を入れるときに使うものだと思います〔予想なので、間違ってるかも^^;〕
とても便利なので、一度おためしあれ^^

コメント

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/33-d225b101

 | TOP↑ | 

«05 | 2017-06 | 07»
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

