とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2005-12-12 Mon  16:38   [ソメワケヤモリのこと]

今日、昨日と送っていただいたソメワケヤモリが到着致しました!!
kuroneko.jpg


朝からセッティング準備しながら待っていました
こんな感じ
somejunnbi2.jpg


到着してから箱を開けて、サイズを見てシェルターを設置しました^^
こんな感じ
somejunnbi.jpg


しかし、勢いよく、植木鉢を割ったのであまりイイ破片にならず(´・ω・`)ションボリです。誰かいい割り方教えてください><
取り合えず入っているので良いのですが、もっといいシェルターにしてあげたいので、何か無いかと考え中です〔脱皮のことを考えると、うまく割れた植木鉢の欠片が一番良いと思っていますがどうなんですかね?〕

ついに設置!!
some2.jpg

こっちは、♂2匹です^^

そして、
somemesu.jpg

こっちが♀です^^
現在は♀の方が大きいですが、ソメは成長が早いようなので、すぐに追いつきそうです^^
また名前考えないと!!
pannda.jpg

考える豹

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/29-9eb7ce9f

 | TOP↑ | 

«07 | 2017-08 | 09»
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

