とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2005-12-07 Wed  22:25   [雑談]

最近、近くのスーパーに野菜を買いに行った。
ちょっと小松菜が安くなっていて嬉しかったです^^

そんなことよりも!
三重県のスーパーはすごいです!!
これを見てください!
p10000134.jpg

箱売りのミカンです。
これがなんと!!
試食なんですよ!
この一箱全部ですよ!!

あら、疑ってますね・・・
p10000135.jpg

これが証拠です!!
みんな食べられた後ですね・・・しかしすごい量だ^^;
食べるお客さんも丸々1個試食していっていました。
しかもこれ、このスーパーだけじゃなくて、ミカンを箱で売っているこの辺のスーパーは全部この試食体制でした。
大阪じゃこんなのなかったよ!!!

PS:どうも風邪をひいてしまったようで、頭が痛いですo(´^`)o ウー
しかし、私も阿呆ではなかったのか、っとすこし安心していますww
今日は栄養ドリンクを飲んで寝ます〔特技w〕

コメント

すばらしい!
何がって、この写真ですw
いいですね、ためし食い。丸ごとなんて太っ腹~♪

ぽこぺんさん、こんばんは^^
やっぱり普通じゃないですよね!!
この辺はどこも、この制度なので、大阪がケチなのかと思っていましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/26-a9ccdee3

 | TOP↑ | 

«05 | 2017-06 | 07»
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

