とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2005-12-02 Fri  00:47   [雑談]

今週の日曜日、久々に雑貨やおもちゃの売っている店をのぞいてきました^^
で、のぞくだけのつもりがまた買っちゃいました。
ほんとはナイトメアのジャックのパジャマのマジカルコレクションも欲しかったのですが断念w
まあ財布と相談ってやつですよw
今回買ったのは甲冑2体です。
左のは有名な十字軍ですね^^
甲冑を着てドラゴンにまたがり戦う、そんな小説や映画がすきな私にはたまりませんでした^^
1体680円だったので、以前の私から言わせればかなり省エネなつもりですが・・・・
今日もまたおもちゃが届きました・・・・ww
arp1000014.jpg


コメント

U-1さん、こんにちわ^^ BBS入れなかったのでこっちで(^・^) 
甲冑いいすね!あれで680円は安いな。
実は私も甲冑とドラゴンそして、白の魔術師と黒の魔術師みたいなのが大好きっしゅ!(>_<)
あの甲冑やドラゴンのフィギュアを配置して、ジオラマみたいの作るのも面白そうです^^;

ぴっぴぃさん、こんばんは^^
毎度毎度BBSはほんとにプンプン〔たまおw〕
おっ、ぴっぴぃさんもファンタジー好きですか^^
ジオラマいいですね^^
一様フトアゴライダーみたいなのを作れないか検討中なんですけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/23-c299e686

 | TOP↑ | 

«09 | 2017-10 | 11»
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

