とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2005-10-27 Thu  01:31   [爬虫類、両生類のこと]

飼育するからには、繁殖はやってみたいことだと思っています。

やはり子孫を残すと言うことは重要なことだと思うからです。

しかし、私の財政では到底すべてのベビーを飼育できそうにはないです^^;

現在の心配事は、ベビー達の引き取り手があるかどういかと言うことです^^;

近くに引き取ってくれるショップ等があれば嬉しいのですが、三重県には爬虫類ショップはおろか、ペットショップもあまりありません^^;

なんとか、引き取り手を見つけてから、繁殖したいと思います^^

餌代ぐらいはなんとか頑張って欲しいです(゜ー゜;Aアセアセ

小遣い制はキビシー><

今のところ、オレンジの子がメスではないかと〔アームウェービングしていたので、オスもやるそうですが^^;〕一様今日みてみたら、メスぽい感じだったので。

まぁまだまだ先の話ですがね^^;

PS;いろいろな用具をそろえていたら、はじめから温室を買った方が安かったことに今日気づいてショックでした^^;

コメント

U-1さん こんにちは♪
HP開設 おめでとうございます^^
おそくなって・・・^^:

いきなりですが 映画好きなところ・・・しかもジョニーときたぁ~
同じっす^^
ベビー増えたんですね!
うちも 新入りティアが♀
RENが♂のようで・・・繁殖しようかと・・でも おこずかい稼ぎ
くらいには なって欲しいな~と
思ってる自分ですが・・・甘い??
又 お邪魔します^^
では^^

MINIウパさん、おひさしぶりです^^
こちらこそ、開設後に挨拶いこうと思ってたんですけどね・・・^^;
ジョニーデップいいですよね^^
はじめは、俳優の名前知らずに好きな映画が、気づいたらジョニーデップになってました^^〔パイレーツオブカリビアンのときに名前しりました^^;〕
人の名前覚えれないんですよね、もうおじいちゃんですw

おこづかい稼ぎ、どうなんでしょうね?
結構餌代がかかりそうな予感です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/2-208a1a40

 | TOP↑ | 

«08 | 2017-09 | 10»
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

