とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2005-11-20 Sun  22:29   [雑談]

さっき三重県に帰ってきました。三重は本当に寒いです。もう足の先が冷たくなって最悪です(〒_〒)ウウウ
しかも、嫁は全然片付けていなくて出て行くときよりも部屋が汚い(`□´)コラッ!
やっぱり実家がいいですねo(´^`)o ウー

今日は朝の10時から17時まで大学でスクーリングがありました。
流石に長くて15時頃からはかなりグロッキーでしたが^^;
でも、レポートの書き方を詳しく聞くことができ、不明点もなくなり良い授業でした。

昨日は、私が人見知りなので友達ができるか心配でしたが、一人友達もでき一安心です^^ほんとうは、もっとたくさんの人と話したかったのですが、なかなか、みんな一人で居る人が多く、今日もあまり話しかけられなかったです^^;って私の勇気が無いだけですが^^;
来月はもっと頑張ると心に決めました^^
もう、授業前の葬式のような重苦しい空気の教室では居たくないのでw

あと、今日は60周年記念なんたらで、いろいろなことがやっていたようですが、私達通信生生徒は教室でレポート書きですよ。
私だって、綿菓子とか、焼きそばとか、クレープ食べたかったのに!!!ちくしょー!!
スポンサーサイト

コメント

色付きの文字U-1さん、こんばんわ^^お友達できてよかったですね(^・^)いいなあ~学生さん。デッサンの授業とかもあるんですか?なんだか真似したくなってきた(笑)
クリスマスばーじょんいいすね!!
降り続ける雪の結晶が綺麗だな~いいな~
でわでわまた!勉強がんばってね^^

さきほどは日記にカキコありがとうございました♪リンクまでしてもらって嬉しいです!
私もリンクさせて頂いていいですかね?

しかし、ホントに寒いですね。
家はエアコンの下に、モロ温室があって、熱くなりすぎるので、ほぼコタツのみの生活ですよ!!
結局彼ら(爬虫類のみんな)の為に我慢です。。。
人見知り、わかります。
肩にフトアゴをのせてキャンパスライフを送るとみんな声をかけてくるかもしれませんよ★
たまには彼らに助けてもらうのもいいかも・・・
いや、逆効果かもしれないですね。

ひっぴぃさん、こんばんは^^
デッサンの授業もありますよ^^
ただ私はデッサン嫌いですがww
このテンプレートは公式のものなので、もう少ししたら、いろいろな人が作ったバージョンがでてくると思うのですが・・・自分で作りたいですが、なかなか^^;

ぽこぺんさん、こんにちは^^〔ひっぴぃさんもこんにちはですね^^;〕
わざわざ来ていただいてありがとうございます^^
リンクこちらこそお願い致します^^

うちも、今灯油がなくてコタツのみですが、室温が5度と死にそうですww
フトアゴたちは30度なのになぁ~^^;
フトアゴを肩に乗せていると逆効果なような・・・w
でも、芸大なので意外と爬虫類飼っている人は多いような気がします^^ただ、通信なので、行くのは月、2~3日ですが^^;
はやく、爬虫類を飼っていることに偏見持たれない日が来ればいいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/18-3c420601

 | TOP↑ | 

«07 | 2017-08 | 09»
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

