とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2005-11-15 Tue  01:13   [シドのこと]

今日買い物に行って帰ってくると、ケージからシドが脱走していました(゜ー゜;Aアセアセ

外には出ないよう、必ず部屋のドアと窓は閉めていくのですが、どうもケージを閉め忘れていたのか、自分で開けたのか、部屋の中に出ていました^^;

しかし、どこにいるか解らず必死で探したら、冷蔵庫の横のメタルラックの下に居ました。

なんでこんなとこにいたのか(゜ー゜;Aアセアセ

嫁の予想では冷蔵庫の裏が暖かいので、そこを目指したんじゃないのかと言っていましたが、そうかもしれません。

これに、私の推測をプラスすると、棚の下が暗く、五時を過ぎていたので、日も暮れたので、そこで眠ってしまったのだと思います。

でも、ほんとうに無事でよかった(゜ー゜;Aアセアセ
その後はバスキングして、ずっとケージの中から部屋を見ていました。

本当に気をつけないと!!!
特にこれからは寒くなるので、もっと気を引き締めて飼育したいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/14-4dc719ce

 | TOP↑ | 

«09 | 2017-10 | 11»
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

