とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-07-22 Sat  21:45   [爬虫類、両生類のこと]

来月の頭から、9月の中旬まで、学校のスクーリングがあるので、大阪に帰ります。
なのでハチュウたちも一緒に帰るのです^^
ほんまは今日帰る予定やったんですが、伝達の行きたい違いで明日帰ることになりました。
まっ、取り合えず、ハチュウを持っていくだけなんですけどね(;´▽`A``
で、パックつめしたらこんな感じ(●´ω`●)ゞエヘヘ
p1000459.jpg

勝手に一人でイベントっぽいななんて思ってますw

で、ついに念願のソメがハッチしましたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
p1000458.jpg

ドノーマルですけど、ヤベーッス、超カワイイッス(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

コメント

イベント

ほんとイベントの出品って感じですね^^
ちょっとギューギューで可愛そうな感じもしますが^^;
ソメハッチおめでとうございます!
ノーマルでもなんでも可愛さは同じですから^^

あら 大阪にご帰還なのですか?
少し遠くなるかしら・・
フトアゴのパック、そのままスーパーとかに並んでそう(笑)

ソメ赤ちゃんかわいいですね。
是非見せてください。
あ、大阪に連れてってるのかしら?

ソメハッチおめでとうございます
実はうーさんの家で上手くハッチしないのは、私の譲った♀が原因では・・・と心配していました
なので自分の事のように嬉しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしフトアゴが激しく狭そうですね(;´д`)ゞ

無事ハッチおめでとうございます!!!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
これからもドンドン育ててくださ~ぃ!!
(ΦωΦ)ふふふ

フトアゴ短時間ですよね!?ね!?

フトアゴの標本みたいになってます。
もしくは屋台のイカ焼きか!?(笑)

ハッチ、おめでとうございます♪
赤ちゃんってのは、無条件で可愛いですよね~。
続々続くことを祈ってます^^

ハッチおめでとうございます・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

もう感動ですよねぇ♪

たけだっちさん>
そうなんですよ(;´Д`A ```
大き目のサイズの入れ物をかったつもりが、思ったよりもギューギューで(;´▽`A``
ゴメンよと言いながら入れました(〒_〒)ウウウ

でも、ストレスがまったくなかったのか、実家に着くなり、コオロギを食いまくってましたよ(/・ω・)/
私よりも図太い精神を得たようです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ソメはほんとに可愛いです(*´ェ`*)ポッ
これが、フトアゴになったら、手放せるのかかなり、今から怪しいです(;´▽`A``

じゅじゅさん>
少し遠くなるかしら・・>
寂しゅうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・
その気持ちを俳句にしようと思いますww

フトアゴのパック、そのままスーパーとかに並んでそう(笑)>
確かにwww、でもカリカリカリカリ怒ってましたよ(;´▽`A``

ソメベビーも迷いましたが、移動時間も短いので、連れて行きました(/・ω・)/
無事到着しました(´▽`) ホッ

蔵さん>
いやいや、私の管理不行き届きが原因ですよ(;´▽`A``
蔵さんのところから来た、ソメは、もういいよって言っても、何クラッチも続ける、すばらしいソメですよ(_TдT) シクシクアイーン

しかしフトアゴが激しく狭そうですね(;´д`)ゞ>
ですよね~(;´▽`A``
フトアゴをパックに入れながら、ごめんよと思いながらも、逆に輸送の衝撃が無いからいいって思うことで少し、罪悪感と戦っていました(;´Д`A ```
でも、私の考えとは裏腹にずっと寝てましたけどね(´▽`) ホッ

うにしゃん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ついにきましたよヽ(`△´)/
やっと、ハッチしました、感動です(_TдT) シクシクアイーン

フトアゴは短時間の予定やったんですが、嫁さんとの話の手違いで、一晩はいってました、ほんま申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
暴れたら出そうかと思ってたのですが、すやすや寝てたので、そのままでしたが、元気元気で、大阪にいけたので、よかったです(´▽`) ホッ
流石うちのフトアゴッス(/・ω・)/

えりなさん>
フトアゴの標本みたいになってます。
もしくは屋台のイカ焼きか!?(笑)>
wwww
イカ焼きってwww
ほんま、入れてみてびっくりでしたよ(゜ー゜;Aアセアセ
かなり大きいサイズの入れ物を買ったつもりやったんですが、ここまでギューギューやったなんてヾ(_ _。)ハンセイ…
暴れたのは最初だけであとは、ずっと寝てたので、意外と気に入ってたのかもしれないです(゜ー゜;Aアセアセ

続々と、続いて欲しいようは、欲しくないようなですww
卵の量がすごいですからね(;´Д`A ```
三重に帰るまでそっとしてて欲しいってのが本音ですが・・・・ベビーの顔見たらそうも思えないのですよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

noriさん>
かっ、感動でございます(_TдT) シクシクアイーン

もうね、爬虫類飼っててよかったって思いました(*´ェ`*)ポッ
さらに、爬虫類が好きになりましたよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futoago.blog33.fc2.com/tb.php/100-89c236ef

 | TOP↑ | 

«05 | 2017-06 | 07»
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

