とかげりあん奮闘記

↓爬虫類日記↓

 -------- --  --:--   [スポンサー広告]


 2006-04-28 Fri  08:03   [シャーのこと]

最近シャーは単独飼育なので、どんどんわがままで、食い意地のはったやつになってきました(;´Д`A ```
でも、どんどんおおきくなっているので良いのですけどね^^
P1000115.jpg

P1000114.jpg

写真は温浴中と温浴後^^
色がかなりでてきました(*´ェ`*)ポッ

伯符はシドにおされて、食がちょっと落ちてます^^;
でも、シドから隠れながら食べてるのでいいかなと^^;
そのうち同じ大きさになったら立場が逆転したりしてw
p1000116.jpg

最近は何故かこんな寝にくそうな体性でよく寝てます^^;
なんでかな~(ーΩー )ウゥーン

で、とかげりあんですが、なんか方向性がかわってきているような・・・(゜ー゜;Aアセアセ
と自分で気がつきつつ軌道修正しない私ww
HPは自分の部屋みたいなものだと考えているので、色々更新されても、なにも考えず(´ρ`)ヘー (゜~゜)ふぅぅぅんって感じで楽しんでいただければ幸いかと思います^^

いろんなところからいろいろとパクって インスパイアを受けているのは内緒です、あひゃひゃぁ~(゜∀。)

最後に今思いついた句を

とかげりあん
  変なサイトだ
    とかげりあん
意味無し。
最近、ぶっ飛ばし過ぎかなとビビリまくる小心者U-1でした。

 2005-12-03 Sat  03:12   [シャーのこと]

シャーは結構食べるのにまだまだちっこいです^^;
オレンジと少し大きさに差が出てきたので心配なのですが、特にケンカも無く、お互い無干渉なので大丈夫かなって思ってます^^
性別も、どちらも♀っぽいので、この調子で行けば、90ケージで3頭飼いができそうです^^
フトアゴは自然下でも、1頭の♂と数頭の♀で暮らす、俗に言うハーレムを作って生活をするようです^^
日本なら犯罪ですよねww
でも、ちょっとうらやましい気も・・・・
私にはそんなキャパないですがwwww
sya-05.11.23.4.jpg

 2005-11-07 Mon  01:57   [シャーのこと]

うちの赤い彗星はとても小さくてカワイイです^^

顔もカワイイ〔親バカ〕ですが、多少性格がわるいような^^;

オレンジの子と一緒のケージなのですが、オレンジの子がバスキングしていると、シャーもバスキングしに来て、必ずオレンジよりも良いところでバスキングします^^;

フトアゴの上下関係というやつなのでしょうか?

オレンジの方が大きいのだから、もっと頑張って欲しいよぉ

しかし、どうもシャーはかなり腕白ななようだ。
さすが、ジオンの赤い奴だw

今日は、ヒーターの配線にしがみついて脱出を企てていたが、ケージにフタをしていたため、脱走を断念したが、どうも降りられないようだったので、手で下ろしてあげた(゜ー゜;Aアセアセ

しっかり、してくれよシャー、そんなじゃ、ジャブローに潜入できないよ!!
sya-noboru.jpg

 | TOP↑ | 

«04 | 2017-05 | 06»
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

U-1

U-1

どうも、どうも、おはこんばんは^^
いつの間にか顔まで爬虫類になってしまったU-1です。
我が家の飼育状況をアップしていけたらと思います。
たまには脱線もいいんじゃないってノリでさぁ~

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Rssfeed

